プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

3連発


これ、スタコラスタコラ歩きながら撮りました。


スカート、裏表に履いているのわかりますか?


わんこの毛も充分に取れないままに


完了!


まぁまぁ完璧!


ってことで


玄関でお目々パチクリ開いている

亀さんにいってきまあす😘


をして、ふと目をやると…。


🤪裏表!


バス停で着替えるわけにも行かず、

すました顔でバスに乗り込みます。


早く地下鉄のトイレで表にしなくては😚


実は3日前はシンク上の開き戸を閉める前に立ち上がり

ゴチン🎉


やや右側の頭を打ちました。


こぶができ、ブラシを当てられません。


また、今朝は

火を止めたつもりが換氣扇だけを止めて


火も消したつもりが〜


焦がしました。

煮物が、炭になる寸前。


はたくし、

火を消さず、換氣扇だけ消していることが、よくあります。


はらあ、3連発


まあ、昨日わんこさんが夜中ゲロゲロでしたから、シーツ剥がして布団を拭いたりてんやわんやで寝られていないというのはありますが。


氣を引き締めます。


みなさま、キラキラの週末をお過ごしください✨✨✨