プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

春眠



昨日夜から、頭痛がしてだるい


と思いきや、朝から雨だった。


知らなかったけれど、地震もあったそうな。


昨夜は、早々に寝ていたが電話で2回起こされた。


今日はやれやれ帰宅したが、頭の中が濁っているようで、耳の中がシーシー鳴っている。


ああ、これは、来ました来ました

メニエルさん🍥


と予測に反して、そこまでには至らなかった。


座ると速攻で船を漕ぎ出すから、睡眠が足りていないような。


こんな天氣、思っていたより来てくださった方々が快調でよかった。


いつも玄関にあった、青い花柄の母の傘がない。


どこかに置いてきたのかな?


春は軽くて重い。


床につくのがとても楽しみ。


今日もお風呂で緩めて早く寝るぞ!


♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱