プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと


秋まではよくベンチで語らい、ぼうっと空を見上げ、川や走るひとやら散歩するひと、猫や鳥やわんこを眺めていました。


寒くなりベンチに座らなくなり、そそくさと襟を立てポケットに手を突っ込み早足で歩く季節になりました。


ようやく寒さが緩むと、垂れ耳の恋人はベンチに誘ってきました。


U^ェ^U 

温かいわおかあさん、久しぶりにすわりまひょ✨


なにするでもなく、ただぼうっと日向ぼっこする時間。


このほけえ〜

としたしあわせ


いつもの黒ねこは猫ぼっこ

わたし達は老年夫婦のようにベンチでひと休み

(◠ᴥ◕ʋ)(◍•ᴗ•◍)


ウクレレが、聞こえてきそう一日でした。