プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

きゃあ〜❤️



バターケーキ、懐かしゅうございます。

小学校のときは、クリスマスケーキを2日3日と食べました。


バターケーキだから日持ちしました。

甘くない、この薔薇

小さな薔薇をこんなに匠に作るなんて。


バターケーキのクリスマスケーキには、アラザンや、甘いチェリーが付いていたりしました。


今はバターケーキを作れる方が少なくなったそうな。


わたしんちは下宿をしている学生さんがいたり、伯母も同居していて、わいわいクリスマスをしたもんで、わたしは下手くそなピアノを弾いて、みんなで歌を歌ったな。


小さい頃の愛されていた記憶が蘇ります。


あとひと月でクリスマス🎄


尚子さん、どっぷり乙女会、ほっこりしました。

昼寝し出した姫もご満悦でござんした。


ありがとうございますm(_ _)m