プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

白目になりながら起きていたのに……。


朝はミミズクの龍ちゃんの写真と共に


3連休の方に


「氣をつけてね」


なんて投稿していたのに、


そのわたしが、


またまた、久方ぶりに


電車の中で寝過ごしまして、


一駅先まで氣が付きませんでした。


寝たらあかん、

寝たらあかん、

寝たらあかん、


起きとかないと、終点まで行ったらヤヴァイよ❣


と白目になりながら、

仰け反り仰け反り起きていたのに


後4分ね


と目を閉じたが最後


目を開けたら

窓の外は


さら〜に

のどかな風景🌲🌳


そうです。


寝過ごしました。


昨日寝たのは1時


起きたのは4時


これでは

寝てしまいます。


電車を降りると写真の


可愛いたぬきさんが

微笑んでいるではありませんか。


改札の上には

あ〜あ、


一駅向こうの駅名が掛かっている。


社員の方に車で向かいに来てもらい、


無事に到着しました。


氣をつけて

というのは


自分にですね。😅


それでも無事でよかった。


車でお迎え


ありがとうございました。