プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

お元氣で


 今朝の朝食には、食べたかった梨が出ました。

朝は毎回果物が付いてきます。


もう洗って剥いて切ってある。


食べたらいいだけ!


なんて有難いんでしょう。


 同室の方が退院なさいました。


この日をずうっとずうっと待っておられ、口を開くとお孫さんのお話が数珠繋ぎに出てきます。


歳を重ねるほどに孫は可愛い、子供が愛しい。


やっと退院、ほんとによかったですね💐💕✨㊗️🎉


 ちょうどわたしの天に召された母と同世代の方でした。

 

なんとなく、みんな同じ境遇、ご縁を感じて笑顔で接していた同室、同院の方々は、

家族のようでもあり、同じ痛みを持った仲間です。


退院を慶ぶのと同時に、寂しさが膨れ上がってきました。


 でも、やっぱりよかった。

晴れ晴れしたお顔で、颯爽とエレベーターに乗り込まれました。


 これから、いっぱいいっぱいいっぱい楽しい思い出、ご家族で作られますように。


長い間痛かったですよね、寂しかったですよね。


💐💐💐✨✨✨🙏💓