プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

ピント?


ピント?老眼?


スマホでお写真撮るのも四苦八苦です。


じっとして、じっとして

しかし画面はぼやけています。


待てど暮らせど霞はいっこうに消えず。


あっ、そういうことね。


わたしのお目々のレンズが曇鏡。


なんでも、クリアより、勘違いに思い込み、ズレ

人間らしいではありませんか。


しかし、観音さまはいつも眉間奥深くにおられる。


さてと、


これは周辺にぼかしを施しましたが。


ひゃっ😆😆😆


鈴蘭がポチッと咲きました。

2年前にお隣さんから譲り受けた鈴蘭。


可愛い🥰🙏✨


風貌に似合わず、鈴蘭の根や花には毒があります。


尻尾パートナーさんがいるので、高いところに上げようと思います。



ああ、思い当たる節が。


今日はこれ以上は入らないようにします。


(鈴蘭でひとを連想しました)


雨の朝

だるいレイジーな纏に首肩背中腰脹脛‥、


全身てことかな


に包まれています。


みなさま

今日も

雨のしっとり垂れ下がる感じを愉しんでください。