プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

ついにここまで



ついにここまで上がってきたのか!


足の指の痺れはもう馴染みの伴侶なんですが、

左お尻がピクピクピクピク


ちょうど中殿筋、奥の梨状筋の辺り。


長あい足の🤣

こんなはるばる長あい道のりを痺れは上がってきたのか、


お尻のピクピクで起きるなんで、ついにここまで来たのか


と眠りながら嘆いたわけです。


しばらくすると、左の耳に


ヒン、ヒヒン

ヒン、ヒヒヒン‥。


🤣🤣🤣🤣🤣


なんのこっちゃない、

我が尻尾パートナーさんがわたしのお尻に後ろ足を当て、キックキックしているのでした。


尻尾さん、いつもわたしの左側に位置して、しばらくラブラブのひとときを過ごしてから寝はります。


そのまま寝入って、夢の中で吠えながら走っていたのです。


猫を追いかけ、思いっ切り走りたいよね。


リードなんか外して思いっ切り吠えて走って


本能のままに開きたいよね。


おかあさんは舞台上で本能を拓くチャンスがありますが、はたしは。🐕‍🦺


ほんとそうだね。

夢にまで見る縛られない世界


ああ、そういう時間あげたいな。


さあ、今日も長あい足🤣の上にお尻を乗せて公園に急ぎます。


小雨

みなさん暖かくしてお過ごしください。🥰