プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

6月ラッキーカラー、ロイヤルブルーがしかし



ロイヤルブルーのジャージ上、羽織っています。


わたしのお氣に入りだった雑誌


✨カジカジ🎶


が休刊のまま復帰していません。


幾度となく本屋で探していましたが、見当たらず。


ついさっき、カジカジで検索すると、昨年から休止しているではありませんか。


エッジが効いて自由なカジカジ。


別格だったんですが。


10代のころは、尖った流行通信を舐めるように見ておりました。


今はwwd流行通信


になっております。


今だからまわりを氣にせず、独創するものにすっきり、しっくりを期待しておりました。


先程も

事業再構築補助金

ものづくり補助金

IT導入補助金

の申請を問い合わせましたが、


もう購入してしまっていたり、オンラインクラスを受講して学んだ受講料、床を張替え窓を防音してしまったものについては出ません、

あくまでこれからの…。


という解答。


そんなんでは遅いです。

なので無理して動いたのに。


動くのが遅い人が優遇され、先を見越して行動した人には何ひとつないとか。


矛盾を感じます。


後手後手設置はわかりますが、その前に対処した人たちに遡る対応があってもよいと思います。


とにかく、遅い。


カジカジと合わせてなんだか残念です。


雨やんできた!


さあ、散歩散歩😆✨U^ェ^U