プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

海岸の花

先日訪れた海岸に咲いていた可愛らしい花の写真を送っていただきました。


明日はいよいよイブですね。


お二階でわんことホットカーペットの上で座っていると知らぬ間に眠けが…。


なんかお昼寝三昧のぐだぐだの時間が過ぎております。


年がら年中、年末年始おやすみ〜

って感じ。


わたしの前で寝ながらピクピク動き、寝ながら吠えております。


わんこさんが大好きな次男くんに夢で会えたのかな?


伊豆の兄弟にあったのかな?


わんこといると落ち着きます。


みなさま、温かいクリスマスイブをお過ごしください✨💖