プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

ご用事済ましの日



本日は日中のお仕事はありません。


夜は髭を剃り、厚化粧して蝶になる😂

毒蛾だったかな🦋


んなアホな


雇ってくれるとこなどありませんよ。


70歳以上のホステスさんだけを集めた厳選のバーを営む。

注文は基本忘れますよ。

寝てしまったらごめんね。

みたいなゆるゆるのみんなが見守るバー。

そんなお店を目論んだこともありました。


👵🤶👵🤶👵🤶(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


さてと、今日は4つの用事を氣合いを入れて網羅しました。


実は出不精。

わんことふにゃふにゃでいる自宅時間が心地よく、すぐに帰りたくなるんです。


帰りたい本能を脇へやり、北から南へ東へ西へ。


途中何度かトイレの個室に駆け込みました。


ん?


✨便器に果物を流さないでください


というシールが。


精霊流しでもあるまいに果物流すん?


と首を傾げながら用を済ませていました。


二度見しました。


✨便器に異物を流さないでください


でした。

果物と異物を見間違えたんですね。


出掛けにも保険証が見当たらず、再発行しかないわ!

と諦めかけた頃、きらっと💡神様が降りて来られ、


ほうらあったあ🥰

置いた場所に誘導してくださいました。



すべて無事、恙無く帰宅したら、わんこはぬっくぬくで、ぼうっと出迎えてくれました。


お二階で寝ていたのはバレバレです。

ほわあっとしてはる。


少しはお留守番に慣れたんですね。

よかったよかった。(◠ᴥ◕ʋ)