プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

お取り寄せ



メイカセブンのうすかわあんぱん

遂に遂にお取り寄せして、感動の体験😄❤️


カロリーは一個がカツ丼なみ

糖質は圧巻に存分に😂

ずっしりと重いのですよ。


そんなことより、食べたいものを体験!


昼ご飯もしっかり目に。

ですが、やっぱり納まるカンガルーのようなお腹です。


アルコールは害あり

糖質も小麦粉もそれはそう。


ですが、意識はぶっ飛びません。

安全なので、安心して理性をぶっ飛ばしていただけます。



百聞は一見にしかず

満足でした。


このメイカセブン

ぶどうパンも氣になるのです。


真っ黒黒にぶどうがぎっしり入ったぶどうパンも、また近日中にお取り寄せ致します。


とりあえずご報告まで。


温いお部屋で、どおんとお茶を置いて、わんこの隣で粒あんと戯れる。


はあ〜

しあわせ🥰