プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

マルタイラーメンとキズ



昨日、福岡から来られた原田先生にみんな一個ずついただきました。


食べてしまい、また写真に取るのを忘れてしまいましたが。😅


このラーメンはむかし懐かしい味で、

もやしや葱をたっぷり入れ

キズという柑橘類を絞ると、タイ料理みたいにすっぱうまあい味に〰️(^O^)


さて昨夜


即興で踊ったとき、右脇腹がピキッ


肋骨前側下部はしっかりした骨ではなく軟骨です。


息してもくしゃみしても重いものを持っても、圧がかかると痛い😖💥


限りある大事なからださん


ごめんなさい。


先日、まだからだの中にいるなんて思ったね。からださん、ありがとう。



そしてごめんなさい、