プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

一粒万倍日&天赦日の誤作動


今日から氣分を新たにと意氣込み、

風呂掃除に水槽の水替え


早朝から呼吸法も行いました。


メンテナンスも完了、順調でした。



がしかし、この湿度、この暑さ

昼から寝てしまいました。


夕方から予定していた、月一の大事な用事のために代行していただく先生まで手配していたのに


行くのを忘れておりました。😓


昨日に引き続き、雷が鳴り出しすっかりうっかり予約が、記憶から抜け落ちました。


これも意味があることなのかもしれません。


いやあ、睡眠不足は尾を引きます。


早めに寝よう💤


ほんと、申し訳なかったです。


待ってくださっていた方や自分自身に。


💧

暑い中歩くのはきつく、帰宅後に心臓がバクバクしていました。


みなさまも体調に氣をつけて