プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

睡眠不足




相も変わらず睡眠不足です。


夜半の雷で隣に寝ている尻尾のある姫君が


全身で震えて、ハアハアハアハア。


よだれを布団に落とす落とす。😅


朝起きてシーツを洗いましたが

びびりの性分は

撫でてもお話しても抱っこしても治りません。


結局、ずうっと声かけして擦っていました。


朝起きたら

どよよおん〰️


寝た氣がしませんでした。


だるうい一日でしたが、昼食後に昼寝したらなんとか取り返しました。


ガタガタ震えている姿を見ると眠れません。


ああ、なんとか雷などに動じず高鼾で寝られる鈍感力付けてほしいです。