プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

びわ


先日、岐阜の山に住む卒業生のお友だちに木に成りっぱなしのびわを送っていただきました。


実はびわが大好物です。

柿にいちじくも、あの美味しい果物と出遭うためにここに来たんかな?

とよく思います。😆


何を卒業?


オンラインエッセンシャルコード


4年くらい前に修了しました。


年齢も仕事も多様な、だけど、宇宙瞑想に惹きつけられた仲間です。



リアルに逢って共にワークをして、泣き笑いしたひと、

リアルに逢ってはいないけど、コメントなどで関わってきたひと、

みなさんとの瞑想の刻が線になり、今も応援しあえるのです。


年齢も仕事も、好きなことも価値観も

さまざまです。


岐阜の山に住む方にはリアルにあったことがないんですが、

なんか兄弟姉妹のような繋がりを感じます。


鶴田豊和さん、加藤さん、リアルにあったみなさん、瞑想で繋がったみなさん


ありがとう🙏


純粋な繋がりを感じます。


年月を経ても変わらない友情


ありがたいです。