プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

氣圧が変わるとき

昨日くらいから首に違和感。


氣圧の変化がはっきりわかります。


とりあえずお風呂でまったり寛ぎ手の指のストレッチをしました。


手の指ひとつとっても、首や肩、上半身全体に影響を与えています。


明日は足の指を骨折した方に上半身の運動のみのZOOMをします。


わたしも足指骨折経験があるので、浮腫や熱感、痛みを思うと早く経過してほしいです。


本日久しぶりの雨、草木は喜んでいましたが、

骨折している方にはきついです。


明日は優しい穏やかな天候であってほしいです。


みなさまも寒暖の差に氣をつけてくださいね。