プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

お守り


ありがとう😭


明日からのわたしを心配して女人厄除や、足腰お守りをくださった。


お菓子をくださったり、入院中に使う可愛らしいタオルや靴下、手紙もいただきました。


待っていてくれるひとがいる。


張りきらなくちゃ!


意欲の源泉はやっぱり


必要とされていること。


とにかく歯を食いしばってリハビリに挑みます。


必ず這ってでも帰還します。


みんな待っていてね。


もっともっと一緒にやりたいことがある。


もっともっと伝えたいことがある。


もっともっと一緒に笑いたい。


共にほわほわふわふわなひとときを楽しみたい。


もっともっともっと…。


この欲が生きる意欲を引き出していく。


自分の足で歩いて自分のクチで美味しいご飯をいただく。

伸びて、集中して、感じて、考えて…。


地球にいるひとときをもっともっと楽しみます。


ありがとう。

感謝しかありません。