プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

まだわからない


自粛明けでスタジオやスポーツクラブ再開。


しかし、ひとは少なく出勤するもニーズがあるのかないのか?


それに反比例して、個人レッスンでは受講してくださる方の心身がめきめき変わってこられ、目を見張る。


少人数で繋がる公園クラスやオンラインも、ニーズを感じるから全パワーが注げる。


みなさんの柔らかい声や、柔和な笑顔が飛びきりのやり甲斐。


スタジオやスポーツクラブでの、これからの道についてまだはっきりしない。


そんなときは


✨天に預けたわたくしで。


自分で決断しないとか、判断力がないという意味ではなく



むしろ逆。


なにものをも拒まない


あり方


でいたい。


暮らしの方向性は次に理路整然と来るもので、


まずはわたしの


あり方。


あり方が澄んでいたら、

必ず運ばれる。


そう信じて安心している。