プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

ブルーベリーに海藻だ😃💓 うわあい!


 遠くに住んでいるけどマブダチのかあるさんから、ブルーベリーが送ってきました。


それでか、昨日の夕方からなんか玄関辺りからブルーベリーの香りが漂ってきて、

わたしは果物食べたいのかな?


とからだに貞いていたのです。


そういうことだったのか! ありがとう。🙏


今から洗って3分の1は冷蔵庫へ、3分の2は冷凍庫へ。


なんか親戚みたいで温かいな。



そして、もう6年以上前に通ったスタジオの受講者さまからひじきとわかめが送られて来ました。


まだ覚えてくださっていたのね。

有り難い。


最近暑くて、自分用の味噌汁を作る氣にもならなかったけれど、明日はわかめのお味噌汁を作ろう。


さあ、今日も早めに寝て明日も張り切ろう😊✨


明日はカルシウム、鉄分たっぷりのわかめの味噌汁、デザートはお目目キラキラ、ブルーベリーに決まり🫐


みなさまも涼しくして、からだ労ってくださいね。🌻🐬