プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

プチハッピー


一日が終わろうとしている。


今日のプチハッピーをあげてみる。


・わんこと一日一緒にいられた。


・胡瓜の糠漬けが美味しかった。


・頂いた胡麻豆腐が感動の味。


・わんこ友だちのレオンくんに久しぶりに会えた。


・一日ゆったりできて、からだが休められた。


・ゴミ当番が終わった。


・携帯充電器をスタジオに忘れたおかげでコンビニにいくと、

次男が世話になったママ友に会った。


・コンビニで売っている充電器は一度に2つ充電器ができ、おかげでスマホとhealyを一度に充電できた。



書き出してみると、充電器をスタジオに忘れたおかげで、むかしの友だちに会えたし、2つ一度に充電できる便利な充電器が手に入った。


忘れ物さえ、遥かな力のおかげで福に転じた。


懐かしい顔、笑顔で話しかけてくれてとても嬉しかった。


今日も最高に佳き日


ありがとうございます。


🍀🍀🍀🍀🍀