プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

朝日のパワー

本日は5時40分起床、6時前に家を出て、わんこの散歩。


U^ェ^U

久しぶりに朝日を浴び、むほほほ


なんか、笑みが溢れるではありませんか?


わんこも機嫌よく、

にっこりして


「お母さん、楽しいね、嬉しいなあ✨」


と言いながら川沿いの草の道を歩く。


彼女、今日はせかせかと探偵犬にならず、朝日が当たる場所でじっと立っているではありませんか?


しばらく朝日を見て、じっくりとツーンと入って来る日の光を全身に浴び、ご満悦。


わたしも彼女同様、一日がにっこりと、しあわせ氣分でいられました。


やる氣スイッチもオン!🌄


ドロ〜ンからシャキッにいっきにモードが変わりました。


さあ、明日は満月


断捨離です。


手放すものを10個書きました。


押入れ整理からはじめます。


暗いニュースを見るより、満月を楽しんでくださいね。


✨✨✨