プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

カフェインよりレモン湯

昼から緑茶やコーヒーを飲むと眠れません。


ずっとコーヒーは辞めていましたが、会食の締めにコーヒーを頂きましたら


まあ、全く眠れません。


おなじく、昼以降に緑茶を頂いても、寝返りばかりで眠れません。


なので、昼からはカフェインは辞めました。


その代わりに、無農薬レモンの輪切りを入れた白湯を飲みます。


眠れます。


🍋🍋🍋🍋🍋

きぶんがリフレッシュします。


胸やけが改善されます。


代謝が上がるのか食べすぎても、なんだかすぐにスッキリします。


お酒のダメージも、速やかにリカバリーしてくれるように感じます。


カフェインを取るとオージャスが、壊れます。


オージャスって免疫力なんです。


からだに余裕。


若いときのように過信せずに労ります。


レモンの白湯、スッキリしますよ。

✨✨✨✨✨