プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

お肌チキチキ


 あかん、痒い😂


柚子の成分が皮膚から入りチキチキチリチリ。


カピバラさんの温泉は柚子がたっぷりですが、わたしはこうゆうこともあろうかと、すこうしだけ浮かべました。

🍊🍊🍊🍊🍊


んが、やはり痒い!


即、湯船から上がりシャワーで流しました。


なんのこっちゃない、柑橘系は肌を刺します。


冬至に柚子風呂なんて、粋な夜になりますなあ〜

と楽しみにしていたのですが。


香りや色は最高でした。


成分が出るように少し揉んだからかなあ〜。


敏感に反応するからださん、

異物感満載でしたね。


ごめんね。


香りと色と形の魅力で赦してね。


🌄


今朝はどっかあんと朝日が上がりました。


雲がなく天晴れ✨✨✨


みなさま、温かい一日をお過ごしください🥰