プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

公園の先客


 このコンセントみたいな模様はなんでしょう?


ひとの足跡に比べるとかなり小さめ。


🤔🤔🤔


はい、これは日曜公園クラスの先客さまです。


🤔🤔🤔


正解は🐗🐗🐗🐗🐗


猪さんでした。


お山に食べ物がないのか、よく降りて来られます。


しかし、いつも感じるのは、


100キロ超えの腹デカ猪さんの足跡は、まるでコンセント。


神さまがお創りになった完璧な造形だとしても、バランス悪いなあと心配してしまう。


腹デカ足底小さめ猪どん、


纏足みたいに萎えているかと申しますと、


いんや ブヒブヒブヒ💨


ワイルドの象徴🐗


弾丸のように走り、砲丸のように力強いのです。


人間の二足歩行の、土踏まずや足指、足底全般の理論は成り立ちません。


一度インタビューしてみたいものです。🎤🐗


足とからだの付き合い方や、山での食べ物などなど。


 さっ、今日も猪みたいな


ころんころん、ずっしり

な安納芋を焼きますよ。


160度で90分🍠🍠🍠


 冬至明けの朝のお散歩は、雪が積もり地面が凍てつき、ひっくり返る寸前でした。


みなさま、足元に氣をつけて


ぬくうくしてお過ごしください。🥰❤️