プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

煮詰まる


瞑想が日課になり、自分に入ることで色濃く自分に近づくのですが、


あまりに視野が内向きで、外部(世間で知り合う人たち)の見る視線と噛み合わず、理解してもらえないときもありますね。


オタクと言われるようなこともないと思うのに。



そんなとき、信頼しあえる人の視点は有り難いです。


あまり知らないからかえって返ってくる言葉が的確だったり。


今回は信頼する方の視線のおかげで風穴が空き

木が枯れずに成長したと思います。


やはり、他力で成し遂げる。


他力は鶴田先生から教わった

エッセンシャルコード


宇宙の、ゼロポイントフィールドと繋がるメソードがきっかけになり、いろんな他力に氣づくようになりました。


そのひとつが、この取り組みの打破に繋がります。


人は、助けあうようにできている。

これからも、枠を取りわたしはみんなみんなはわたしで行こうと思います。