プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

どう感じるか


また、やらかしました。

本日はお米をばら撒きました。


一般的には

😭😲😌


こういう表情になり


あちゃぁ〰️💧


となるのでしょう。


が、わたくしは修行の身


あっ!

と発声するも


顔色変えず

ああ、ラッキー、ついてる😊


切り換えもせず、うろたえず、


ただせっせと、手でお米を掬いました。


掃除機を当てているも落ちてる落ちてるわんこの毛。


這いつくばり手で掬うとよくわかりました。


やっぱり最後は雑巾がけ

立ってモップではなく這いつくばらないと見えてないな。



おかげでフロアがきれいになりました。


一度たりともイラッとせず、

それ以上に、老いたのねみたいな悲観的な考えに引き込まれず対処したことを歓んでいます。



事象ではなく、そこから付随してくる内側の現象は勝手に作り出した幻想であったのだとわかりました。


今、ブログを打ち込むことが出来ているのも、healyを忘れたから。(携帯電話に付けて作動させる波動調整器)


すべてよし

すべて、ありがたい。


さわやかで軽やかな一日をお過ごしください🥰