プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

断捨離で出てきたオーラソーマ

放置していたオーラソーマのカラーボトルが何本か出てきました。


もう使用期限も過ぎているしなあ〜


と思いましたが、自分がそのとき選んだボトルの意味やメッセージをもう一度観てみました。


結局、これ、使い切ろう!

と判断し、


今日は6番の

エナジーボトルを足の裏に塗ってから、ヨガのクラスをしました。


捨てずに塗ってみたのは大正解でした。


朝、クラスに出るときに足裏に塗りましたら、


なんかぽかぽかしてくるんです。


わたしは基礎代謝量も運動しているわりに低く、冷え性なんですが、足から温かくなり、


パワーが漲ってきました。


クラスではパワーヨガがぐんぐんからだに入ってきて、充実した統一性のある内容になりました。


オーラソーマのエナジーボトル

すごいな!🔥


と再確認しました。


断捨離しようと置き去りにしているものを、手に取ったのがよかったのです。


大事なものを置き去りにしていたり、要らないものを大事に取っておいたり


もっともっと吟味してすっきりさせます。


因みにパソコンのお気に入りもイッキに整理し、軽くなりました。


軽いと動けます。


明日からもまた、やるぞ!


🌷🌄☺️