プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

お日様でてるかしら?


散歩に行ける?


買い物に行ける?


郵便局行ける?


洗濯干せる?


亀の水替えできる?


傘さしで歩けば確実にかなり濡れる距離


やっぱりやまなければ無理。


今日も何度も窓を開けて、雨がやむのを待っていた。


夕方、少しの晴れ間


急いで散歩に行くと、


待ち構えたようにたくさんのお友達わんこさんに会った。


トイプーさんはやっぱり多い。

柴犬さんも。


ラブラドールリトリバーさんとは少しの恋仲。


リトリバーさんと会うと安心するうちのビーグルさん。


リトリバーさんは積極的に仲良しこよし。


お尻をくんくん……。


優しい犬種、おちゃめな犬種、犬懐っこい犬種


いろんなわんこさんに挨拶して


「晴れてよかったね」


と声かけすると、


全員、笑顔でした。


そうだよね、お日様の元、

ゆっくり伸び伸び

お散歩したいよね。


U^ェ^U (◠ᴥ◕ʋ)( ͡°ᴥ ͡° ʋ)ฅ^•ﻌ•^ฅ

(* ̄(エ) ̄*)(≧(エ)≦ )(´(ェ)`)

(=`ェ´=)(・(ェ)・)( ̄(エ) ̄)ノ

◖⚆ᴥ⚆◗(◕ᴥ◕)💕