プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

今日は新月

満月に新月🌕🌑


断捨離したいものを書き出したり、


目指すところへ行けるように書き出したり、


書き出すだけでは何もならない


書き出して、そこに行動が伴うとすっきり

今日の自分を受け入れてぐっすり眠れます。


が、書いただけで、怠けてしまったら、


やっぱりなんかすっきりしない。


生きているだけでよいのだけど、

よりよく自分を体現していたい。


すっきりした空間ですっきり生きたい。


やらねばならない

わたしの中のわたしが厳しいから


ではなく、

素敵な住まいにしたいから

計画的に進めていく。


それだけで、なんかこころ軽いぞ✨


自分の中の自分にも、ひと目にコントロールされず、自主的に向かう。


🏡💕