プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

神保町

本日は神保町にでかけました。


本屋さんの街、

そして楽器屋さんが並んでいました。


写真はバイオリン専門店です。


わたしがお世話になっているGOT出版社の方とも久方ぶりにお会いしました。


快晴、ぽかぽか陽氣で御茶ノ水からぶらぶら歩きましたが、

大学あり、公園あり、氣が澄んでいて快適でした。


いつも早くにでかけるときは4時起き。


わんこさんを真っ暗な中、懐中電灯でお散歩させます。


5時にもなると、やはり懐中電灯を持ってウオーキングするひとに出会いました。


夜明け前、


これから、動き出す風を感じます。