プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

おんにゃなんて嘘っぱちだよん





 このお写真は加工はしておりませんが、隠しようもない首の皺は見えぬところまで切りました。


呼吸法仲間、いや先輩にあたる真理さんが耳ツボをしてくれはりました。


昔、貼る鍼のシールが流行った20代のころ、モニターで貼ってもらったことがありました。


それはリフトアップが売りでしたが、

今回は不調を改善したいと、あちこち音叉でリーディングしていただき、初めての体験です。


とびきり反応したのは神門のツボ。


悪い頭を酷使したのか、前頭前野のツボ。


3箇所鍼の付いたシールを貼っていただきました。


見えないかな?


帰りに米粉のドーナツを頂き、

チョコが、解けないように念じながら帰宅。



くまさんの可愛いお顔は健在でした。


真理さんのサロンが開店し、今日はイベントです。

なんかネイルやらアロマやら、されています。


もう、いいかあ

お手先まで美しく整えるってこと、わたしには無縁で、そんな時間があれば、やることいっぱいあるやんとキッパリしていましたが、自分を磨く時間って大事なのかもしれないなとふと思いました。


真理さん

ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)