プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

あと2回


プールのクラスは残すところあと2回になりました。


30分の短縮クラスのままです。


あと2回で何を伝えられるか?


今までの復習や、プールでは細かいことはできないから諦めてやらなかったことを入れよう!


と今日はからだの歪みを緩和する体操を入れた。


が、自分のからだを観る習慣がなければ、歪みさえ視えてこない。


すっきりしないまま、とりあえず動いて終えたが、


焦燥感に駆られ、帰宅後もやけに疲れた。


まだ9月いっぱいでお別れとは言えないので、わたしのぎりぎりのきもちは誰にもわからない。


来週、また動いて30分

終わり!

なんて一回がもったいな過ぎる。


今日は予測以上にざわざわして、スムーズに進まなかった。


あと2回。


来週、さらにさらに削ぎ落として

挑みます。


🌀

台風の影響で、散歩のときにわんこのポン取り用のナイロン袋が飛んでいき、ふと見ると2枚しかない。


祈るきもちで、


2回以内にしてな

頼むしな


袋がないよう!😂


と祈っていたら、

ポンは2回でした。


セーフ😅


台風の影響のあるところにお住まいの方、無事でありますように。