プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

まずは訂正です


うちのビーグルさん、明日は5歳の誕生日でした。


人間のレディであれば、もうけだるい30代です。

😅


娘の年齢がわからなくなるなんて……。


ごめんなさい。m(__)m


さて、

そのビーグルのKさん、先日イングリッシュパブデビューを果たしました。


いつも、がちゃがちゃ落ち着きのないKりんのこと、


ゆっくり飲食できるなど、夢また夢で、またリードを引っ張り引っ張り

「これ! これ!」


の連発だと覚悟しておりました。


ところが、このパブはわんこさんオッケーなんで、たぶんわんこさんの香りが床などにあるのかな、


落ち着いていました。


また、店主さんから、お水などもらい、歓迎されたもんだから、


Kりんは上機嫌で、

パブを楽しんではりました。


落ち着く空氣、落ち着かん空氣があるのでしょう。


わたしもここに来ると、ついつい飲みすぎてしまいます。


でも、こんな近くにわんこさんと寛げる場所があってよかった。