プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

自然との飽和

朝のヨガ


窓を開けると雨音、木々の揺れる音、鳥のさえずりが聞こえる。


雨とひとつになるように


窓の外ではなく、真上から雨が降っている


雨をからだを開いて受け入れるように


入っていきました。


灯りも消し、自然光の一時間。


ヨガが終わる頃は辺りが明るくなり


雨がやんだのがわかりました。


自然光というのは、ほんとにからだに優しい。


目から不必要な情報や刺激が入らないので、


からだの深みにニュートラルに入って行け、


最高の時間になりました。


受講者さん達と共有することができ、


ありがたいです。


雨、風、木、空氣、鳥、土、わたし達のからだの一切人火


ひとつに溶け込み、


過不足なく、


空でありながら

満ち足りている


至福を受け取り、


わたしのすべてに🌈虹がかかりました。