プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

ビューティーとか使ってないよ まんまだよ



こんばんは、

浮世離れしたくて、美容室に行きました。


きっかけは些細なこと。


センターのある女性が、

浮世離れしておられますね


と言ってくださったこと。



お氣に入りのフレーズなんで😘

浮世離れという言葉が妙に残って、


なら、はっきりさせましょう!


ということで、ピンクちゃんに生まれ変わりました。





わたしが惹かれるものなど、百もご承知の『ふぇぼりあ』さん

普段通りに納めてくれました。



店主の「テンションあがるわあ」


この言葉でわたしは単純に嬉しい。




はっきりさせる

と外側を変えましたが、友人から

「昔から浮世離れしているよ」

と言われ、


またまたウキウキしてきたのでした。