プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

怖いくらい なんでわかるのかな?


めちゃくちゃ久しぶりに脳内メーカーしてみました。


これは、うちの尻尾のある姫さまの脳内メーカーです。


頭の中が、みいんなお国のこと。


😅内閣総理大臣を絵に描いたような…。


このようなお国思いの政治家さんばかりだと、将来も広がるのではないでしょうか。


さて、驚いたのは次のわたしの脳内メーカー。



これがわたしなのです。


ワンコ一色のわたしの頭の中。


どうしてわかるのでしょう?


すごすぎて、怖くなりました。


ドンピシャでしたよ。


因みに亀の玄さんの脳内は愛だらけでした。


ど真ん中に楽がありました。


そうだね、

玄さん、愛されて、楽しい楽ちんな毎日ですものね。


それが真実なら嬉しいです。

玄さん、しあわせなの?


脳内メーカー

なんでも知っているんですね。


わたし達家族はシンプルです。


🌅


今日もお日さまにあえました。


ありがとうございます✨🙏