プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

鳥の絵



昨日の帰りに京セラ美術館に連れて行ってもらい


工芸に絵など見て回り、お腹いっぱいになりました。


この鳥の絵が妙に氣になり、帰り際にもう一度会いに行きました。


鳥の名前が思い出せない。


タイトルは粧でした。


ユニークで抜けたものに惹かれます。


学生さんの作品も創る工程の楽しさが伝わってきました。




エントランスにはドラエモンがいました。




ドラエモンの青は梅雨時期にさわやかです。


今日もなにするでもないのですが、湿度が高くからだがだらけています。


明日は晴れるのかな?


今日もありがとうございました。