プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

仕事となると‥。


昨日は氣の置けない友達がうちに来てくれました。


年代バラバラ、職業バラバラ

みいんなそれぞれの世界観を持っています。


テンション高く、シャンパンにハイボールにワイン


控えることなく、好き放題飲みました。


で、あかん!


今日は完全に二日酔いです。


上から下から出るわ出るわ、動けない。


仕事に行けるんだろうか?


出かける間際まで寝ておりました。


何度か

行けませんと一報しようかと迷いましたが、

やっぱりそこは行かなきゃ!


行きました。

電車の中、どろおんと寝ていましたが、職場に近づくにつれ、パワーが蘇ってきました。


仕事となると意識が変わります。

なんとかお仕事完了😅




帰宅してワイン置き場を見ると、ワインが2本ない。


よくよく友達に聞くと、そのワインも全部飲んだらしい。


男性方は、あまり飲んでおられなかったので、女子(笑)ふたりで


シャンパン1本、ワイン5本、ウイスキー1本

飲んでしまったのです。


もうしばらくアルコールはいいわ。


まあ、暑くなったのでビールを飲みたいな。


ほらほらあかんがな😆