プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

もうすぐ

一階がだいぶできてきました。


12月頭からだから2ヶ月近く2階生活で縮こまっています。


仕事の行き帰りに歩く駅構内には、温泉を誘うコアラさんが。


仕事がたくさんあったときは

温泉にゆったり浸かりたい!


と思いましたが、今はそれより、早く片付けたい。


落ち着いた環境で学びたい。


瞑想したい。


それが満ちたらバランスを取るようにだらりんと温泉もいいですね。


20代寝不足、動き過ぎが常でよくペインクリニックに通いました。


30代以降もやはりよく働きました。


今は仕事がありません。


この時間はやれなかったことをやる時間。


また、温泉でも行きたくなるくらいに働きたい。