プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

復帰間近😊


 お仕事大好きです💕

ライスワークとは思っていません。

お仕事とも思っていないかも。

ワクワクの公園クラスです。


お仕事は真剣に遊ぶ。遊びはいつも学び。


公園クラス、今日はポカポカでした。


食べたいものを食べて、眠くなったら寝る。

からだを大事に甘やかす方法です。


そして、なんといっても太陽神、スーリアの有り難さを、

背中いっぱい胸いっぱいいただきました。


大地のエネルギーも足裏からどんどん頂き、公園の木のように立っていました。

笑みがこぼれました。

しあわせ過ぎる🦦🦦🦦


最後は物言わぬ自然の恵みが、ずっしりとわたしを押し上げてくれます。


感謝します。

ありがとう🙏🌲🌳