プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

早めのお誕生日プレゼント


 このモコモコベストは昨日お友だちがくれたもの。


それでも寒い。

でもモコモコベスト愛は温かい。


3日前から少し頭痛くて、昨日から完全に寒け。


昼食までは、氣が張っていましたが。


昨日のランチはなみなみ赤ワイン。

ハイジたんと一緒です。

プレゼントもありがとう❤️





タコたんみたいなトマトサラダ


 たぶん雪の東京、鳥肌立てての収録が今になってじんわり来ています。


今日は呆ける一日に致します。


ご飯食べると消化器優先に血流が集まり

めちゃくちゃ寒くなります。

ガタガタ震えます。


なので、熱燗やらホットワインに助けてもらいます。


ご飯食べると温まりますよね、

一般的には。

わたしは逆なことが多いです。


だから、大好きな柿もコーヒーも緑茶も蕎麦も、基本的には控えないとますます冷えるんです。


温かいお風呂で適度に動くと芯まで温まりスッキリ!


東京では収録前、懐かしい友達に会い、塩ラーメンを啜りました。


ラーメンを外で食べるなんて何年ぶりかな。


ハフハフ言いながら啜る、ほうっとしあわせなひとときでした。🍜


温かい食べ物に癒やされます。

懐かしい友だちにほっとします。


みなさんもからだ冷やさないように

からだもこころもほかほかでいてください。

🥰