プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

2021,お盆が終わる


遊びました。

なぜか尻尾ちゃんが鬼で鬼ごっこにかくれんぼ。


笑いました、

あどけないお話たくさん聞きました。

絵本にお花に蝉の抜け殻が大好きっていうのはおんなじだね。


いっぱい食べて飲んで

あれだけ作ったパスタも茄子田楽もあっという間になくなり、

作り甲斐がありました。




普段は会わない繋がりを久しぶりに感じたひとときでした。


雨降りの中、覚悟を決めてお墓にも行きましたが、


小雨になり、お線香を手向けたときには晴れ間が


ありがとう✨


目には見えないものの大事さ。


4歳のあさひちゃんがお散歩で摘んだお花です。


特別な一日をありがとう✨