プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

満月パワー

昨日は満月でした。


年末から飲みすぎ食べすぎでデトックスが追いつかず、浮腫んでいました。


わたしじゃないみたいな顔や手。


どうしよう?


ところが昨日の夕方から

えっ、また、

また、また、また、またなの?


くらい水分を出しました。


今、顔も手もすっきり。


だんだん、排泄が追いつかなくなります。


しかし、満月のパワーは凄すぎます。


からだは宇宙。


誰ひとり取り残されることなく、月や太陽やその他の星ぼしの影響を受けます。


いらない水分を断捨離できました。


お月さま、ありがとうございます🙏