プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

川沿いひとだらけ

よいお天氣✨

わんこの散歩に3時頃でかけました。


川沿いは

自粛???


まったくなにこれ?


夏のビーチかと思うくらいのひと、ひと、ひと。


土曜、子どもたちも退屈、大人も店は締まっているし、川沿い行こか!


といったところか。


ギター、サックスは

あちらとこちらに

クラリネットのお稽古しているひともいて、


ウクレレにパーカッション、

向こう岸のパーカッションはラテン系でノリノリ


こちらはアフリカンパーカッション


踊りだしたくなりましたが、わんこのリードを掴んでいなくちゃならないので、お調子者はやめにして。


バトミントンやら壁打ちテニス、

みなそれぞれ。



♬🎵🎶🎸🎷🎼⚾🏀


明るく楽しんでいる、みんな元氣で何より。


しかし、散歩に人混みというのは予想に反しました。


マスクは8割付けておられるも目はほころんでいました。


おひさまを充分に浴びた日はぐっすり眠れます。


葉桜、山吹、ツツジ、菜の花、はピクニック日和でした。


明日も晴れますように😁