プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

サクラサク



見えますか?

朝の公演クラス、はじまるときには

全く木の茶色一色でした。


クラス40分を経過したころ、


あっ!


蕾が膨らんだ😄


そう氣が付いてからは、まわり一面のあちらの木もこちらの木も蕾がどんどん膨らんできていたことに夢中になりました。


みんな途中で桜の花が咲いていくところに遭遇し、感激で

うわあ、うわあ〜

の連発でした。


朝早くから公園に来てくださることに感謝しています。


3月ですが、まだ朝は寒い。


来週はもっと花盛り


でも、今まさに咲く瞬間をみなさんと目撃できて

最高の朝でした。


わんこさんも食欲が戻り


わたしをたくさん舐めてくれました。


手、顔、長い間舐めてくれ、


U^ェ^U

心配かけたね、もう大丈夫、ありがとね


と言ってくれていました。


わんこさんが心配でもう、軸を失ったようで、オロオロしていました。


これからも健康第一


今の恵みに感謝して朗らかに一日を終えたいものです。


おひさま、お花が咲きました。

ありがとうございます。


わんこさんが回復しました。

ありがとうございます。