プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

人々の笑顔


テレビでは相変わらず、不安な情報ばかりが飛び込んでいる中


本もパソコンも断捨離も捨てて、わんこの散歩に早くからでかけました。


川沿いは子ども連れ、カップル、ひとり、わんこ連れ、猫を撫でるひと


さまざまな方々で賑わっていました。


川の水面からは光が反射し、ぽかぽかのキラキラ✨


しあわせ時間を、みんな楽しんでいるのがわかりました。


道行くひとは笑顔満面のひと、

笑みが浮かぶひと。


ひとり空を見上げるひと。


温かい、お天氣がよい、花が咲いている。


もう三拍子揃い、

みなさんほころんだお顔でした。


情勢のうんぬんを跳ね返すアマテラス、緑、花、水、大地、空

のパワー


ひとも共鳴して

何ら変わらない、いつもの春が動き出しました。


散歩のしあわせ👟👟🐾

何もいらない、財布も携帯もいりません。


晴れた日、テレビを消し、本を手放し、携帯を置いて、おひさまを浴びて元氣をチャージしてください。


明日も明後日もみなさんが活き活き過ごせますように💕