プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

ほくほくの一日


 愛くるしいオカメさん、前々から氣になっていました。


豆政さんのオカメさん、今日は目出度く写真に納めることができました。


10月頭、ここを歩いたときは近づきたくてもそこまでの余裕はなく、ただ歩くことに必死でした。


今は店内に入ることも出来るようになりました。


昨日は大心院さまへ行き、懐かしい顔ぶれとともに、2ヶ月休んだ呼吸法講座で、ただただ呼吸を観ていました。


室内でまだまだマスクを取らない方も多いのですが…。


8波ですか。


お寺のお庭の静寂と清浄な空氣に、ごっそり垢が落ちたかのようでした。


また、今日はリハビリで、病室が同室だった懐かしい人、同じ日に退院し同い年で、同じところを手術したお友達にも合いました。


同い年のAさんはわたしが先に氣付き、同室だったMさんはMさんがわたしを見つけてくれました。


同じ体験をした、懐かしいひと達ひとりひとりと居ると安心します。


大心院にいたどのひとも、そのまんま健康で、

リハビリに来た病院友だち、最善の回復をされますように。


ありがとう🥰