プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

不在通知


不在通知の品名が蟹🦀


かに?

ニカニカニカニカ🥰🥰🥰


おじさんギャグで滑りました。


蟹🦀?


誰が🦀送ってくれたん?


そんな、高価なものは取り寄せるはずもなく…。


親戚の叔父ちゃん?

いや伯母ちゃん?


急にそんなことはないよなあ?


旅行先で🍶一杯行って、上機嫌で送ってしもた?


いろいろ憶測する二日間でごじゃりました。😂



昨夜、ピンポーン!


来ました来ました😄🙌


なんか、軽い

クール宅急便でもない。


ふかふか。


いらん服を誰か送って来たんか?


いや、送ってくれはったんか?


があん〜!


そうだ、忘れてた、

あおさを取り寄せたのを。


この、あおさを扱う会社が蟹を送っているから、蟹って書いていたんだ。


人騒がせな

しかし、ウキワクでした。


あおさ、毎日朝の具だくさん味噌汁の最後に浮かべます。


磯の香りがふんわあ〜。


やれやれ、宝くじ買ったときの信号待ちの心境でした。


当たったら何に使う?

どうする?

分ける?

うん?


🦀誰やろ?


全くあははなわたし。


という夕べでした。


みなさま、温かい一日をお過ごしください🍠🍵🥰