プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

わたしもいけるとこ


U^ェ^U

おかあさんは

「今日は一緒にいけるからね」

って何度もゆうてはった。


夕方、二回目の散歩かな?

と思ってたら、パブの前で立ち止まらはった。


お友だちのRoseさんと待ちあわせみたい。


おかあさんはふだんはあんまり飲まはらへんけど、お友だちと一緒だと張り切らはる。


芋焼酎のお湯割り

(エレガントの反対え、おっさん満開やわ)


とギネス飲まはった。


ギネスが来たら


「うわあ、美味しい! クリーミィ🎉😄」


とか言ってハイになってはった。


当たり前やろ、美味しいビールの出てくる拘りのお店なんやし。


ビール飲まはるんはほんとに珍しい。


野菜炒めしてもうて、そうそう目玉焼きが乗ってた。





これまた美味しいらしく、

「美味しい!」

とおかあさんの頭の中が感嘆符だらけになった。❣❣❢!!❣🎉



定番、フィッシュ&チップスもいっとこか〜



ってことで、これまた、

「パリパリやわあ〜」


盛り上がらはった。


U^ェ^U 当たり前やろ、相手はプロやで😅


最後にサバの美味しいのを出してもらわはって、これもご満悦💫

🐟


このお店はわたし連れていってもらえる。


おかあさん食べてはる間、

わたしはガン見作戦 👁✨


見られてると食べづらいみたい、

おやついっぱいもらえるねん。




近くに一緒に行けるお店があってよかった。


🌅